4人のママを目指します

夫と子ども大好き

¥0 手作り乗用玩具

f:id:kotori0927:20210518154203j:image

“お金をかけずに楽しむ”ことに全力の子育てママです◎

雨が続くので、お家遊びを充実させようと思い、“乗用玩具”を作ってみました

f:id:kotori0927:20210518155551j:imagef:id:kotori0927:20210518155843j:image

 

●材料

100均一のカゴ(余り物)、段ボール、マジック、カッター、ガムテープ

●作り方

段ボールにイラストを書き、カッターで切る(下に段ボールをひくと安心)

あとはガムテープで貼るだけ👏

●はじめに

最近カゴの上に乗ったり、座ったりするのがお気に入りの娘(1歳4ヶ月)

公園で見かける動物の乗り物が可愛いので、家にある段ボールで作ってみようと思いました📦

●遊んでみて

このカゴの大きさが、跨いだ時にちょうどいいサイズなんです◎(床に足がつきます)

上手に跨って欲しいけど、すぐ顔を取ってしまう😅

今回は馬と鳥のイラストを書きましたが、まだわからないみたい…残念😂

お好きなイラストを書いてあげると喜ぶかも✳︎

少しでも参考になれば幸いです🤲

f:id:kotori0927:20210518155925j:imagef:id:kotori0927:20210518155931j:imagef:id:kotori0927:20210518155936j:image