4人のママを目指します

夫と子ども大好き

川越で動物に触れ合える[バンブーパーム]

▪️バンブーパームとは?

埼玉県川越市にあるアニマルカフェ

最寄駅(南大塚、西川越)から車で10分弱

🙌13時・15時予約→最寄駅まで送迎可能🙌

30以上の動物と触れ合える

屋内でバーベキューもできる

屋外に巨大なトランポリン

▪️訪問

夫と子どもと動物との触れ合いを目的に訪問。

13時に予約しましたが、同じ時間は私たちともう一組

支払いは現金のみ、自販機でチケットを購入

基本:1人1時間毎 1,000円

オプション:ふれあい券500円、おやつ券(200円、500円、700円)、酸素カプセル(200円)、バーベキューごみの引取(200円)

▪️触れ合い

有料:フェネック(500円、5分程度)

f:id:kotori0927:20221030052548j:image

可愛い!小さい!指示通り抱っこすると大人しく、たくさん触らせてくれる🥹✨

フェネックの性格上、こんなにおとなしい子は珍しいみたい!

何度か腕から逃げ出してしまったが、リードをしっかり持ってたらまた抱っこできました◎

無料:フクロウ

大人しく、たくさん触られてくれました。ふわふわ〜

f:id:kotori0927:20221030052530j:image
f:id:kotori0927:20221030052537j:image

レッドテールホーク

f:id:kotori0927:20221030052544j:image

ケヅメリクガメ

f:id:kotori0927:20221030052600j:image

▪️見る

f:id:kotori0927:20221030052556j:image
f:id:kotori0927:20221030052533j:image

オニオオハシ、無料で触れるようす
f:id:kotori0927:20221030052552j:image

アカハナグマ
f:id:kotori0927:20221030052718j:image

他にもまだまだ見ました👀

ゴマフアザラシはお腹を見せて泳いだり、とても可愛かったです🦭

 

▪️トランポリン

f:id:kotori0927:20221030055139j:image

こんなに大きなトランポリンをする機会がないのですごく楽しめました!

時間的には40分ほど動物を見たり触ったり、20分ほどトランポリンで遊んでいました。

▪️店内

ホラーチック💀骸骨のオブジェがたくさんあり、小さい子は苦手な子がいるかも。

泣いちゃう子もいると話されてました。

店長のドラムが置いてたり、アタバキのような細長い太鼓があったり🪘、音楽が好きなのかな。

▪️感想

元気なおばちゃんが担当してくれましたが、とても楽しく見学することができました◎

珍しい動物と触れ合え、トランポリンでも遊べて大満足でした◎