4人のママを目指します

夫と子ども大好き

夫と地域の子育て広場に行ったら、どんな行動をする?

f:id:kotori0927:20210302163530j:image

子育て奮闘中、専業主婦のコトリです✳︎

本日は地域の子育て広場に、夫と娘と3人で行ってきました!

日頃娘がどんなところで遊んでるか、夫も少し気になる様子だったので一緒に行きました!

 

結論:職員さんは私と喋る→夫は娘と遊ぶ。夫は娘とアクティブな遊びをする。でした!

 

 

平日はママばかり、休日もパパを見かけたことがなかったんですが、本日は他に一組いました!

勝手に親近感が湧きます😊

 

職員さんもパパはウェルカムー!な感じではありますが、パパとは話さず…何を話したらいいか、難しいですよね😂

他のパパも、ママは職員さんとおしゃべり→パパは娘ちゃんと遊んでいました👨

 

また夫は少し場慣れしたのか、娘に高い高い、お腹に乗せてお馬さんをしたりとアクティブに遊んでくれました👏

 

今回女性が多い中、参加してくれて夫に感謝しています。

どんな場所で過ごしているか一度見てもらえることで、今後の会話が変わってきそうです😊

 

「もう一回行く?」と聞くと

「もういいかな。」と。

そりゃそうだな。と納得しながら、一緒に参加できてよかったです😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!